『Emma Taylor』ミドルフレアトレンチコート | マチコのおしゃログ ―petit Luxe (プティリュクス)公式ブログ―
着回し抜群❣️シンプルだけどシルエットに
拘ったデイリーに使える大人トレンチコートです😘


テントシルエットも今年らしいシルエット🙆‍♀️


ドロップショルダーでコクーンシルエットの袖で

トレンド感と女性らしさを兼ね備えたアイテムです




マットな見た目でもカジュアル過ぎないキレイめ見えするトレンチコートです🙆‍♀️






ボタンを閉めて、キチンと感もあり

袖をキュッと上げてオシャレに着こなしできます



襟の裏にタブをつけ、首元まて留めることができる使用になってます。










スカートにもバランスとれちゃうホントに

使えるオシャレになれるトレンチコートです💕😍





個人的にはスカート合わせが今の気分になれます🍀*゜😘😘だから、ワイドパンツにも可愛いですよー






ボタンを留めて、きっちり着るのも大人かっこいい✨😍

後ろは、見えないところにギャザーが入ってるので

後ろもぽわんっとなってホント!よく出来てる👍








素材:綿67%ポリエステル33%

サイズ:フリーサイズ

カラー:ライトベージュ

¥19800tax in



















カラー:ベージュ


フラップを使わない時は、こちらに収納できます


















ライトベージュと、ベージュ🎶

微妙な色の違いで迷いますね〜( ˙꒳​˙ )

ネットショップ⬇️