『BLUE FRONCE』大人かっこいいハーフコート | マチコのおしゃログ ―petit Luxe (プティリュクス)公式ブログ―
三島市は午後から晴れ間が出てきました😊
新しい年を迎えてあっという間の1ヶ月が終わります💦
早いですね〜〜
2月も気を引き締めていこうと思います🧐
今日は、今からでももう着られる
春アウターをご紹介します。
冬ニットに合わせて着ても、シーズン先取りで
オシャレ見えしますよ〜


腰丈が軽快なコートです。

立ち襟がキリッと大人かっこいいです。




袖に幅のある抜け感のでるシルエットです


手を広げると身幅もたっぷりしていて、ガバッとカッコよく着るのをオススメします。


黄色いボタンホールが、ベージュに際立ちます😍


おすすめな着方は、2段階ある裾ボタンを留め直して着るのです。


広がっていた裾幅が縮まりカッコよく着られます。



少しコクーンっぽいシルエットになります😘






素材:綿95%ポリウレタン5%

パイピング(ポリエステル100%)

サイズ:38ワンサイズ

カラー:ベージュ

¥21780tax in

BLUE FRONCE

















裾の釦を留めると、タックがはいり背中がパフっとします。




ネットショップ⬇️