昨日の展示会周りの一日 | マチコのおしゃログ ―petit Luxe (プティリュクス)公式ブログ―
昨日は東京32℃🥵。
急激な気温上昇で、どこへ行ってもご挨拶代わりに
『暑っついですねぇ〜〜💦💦」でした。
しかし、秋冬展示会なので裏起毛やら中綿など…
それは暖かそうな商品が揃ってましたよ🎶


実は去年、即完売していたリリイトのこのカーディガンシリーズ✨

シンプルなVネックカーディガンなだけなのですが

、表は薄手ダンボールニットで裏が綿ジャージーというしっかり目な素材なところが

秋から冬にかけてアウター的にも着られるとこが嬉しいですね。




そして、脇にはポケットがあります!

お部屋でも外でも着られる便利なカーディガンです。


こちらもリリイト好きの方にはお馴染み。

布帛×カットソープルオーバーです。

水玉ボウタイが、お仕事の1枚トップスに向いてます





前ボタン。薄手ダンボールニットプルオーバーです


この素材は、いくつかデザイン違いがあります


こちらも展示会人気アイテムでした。

ダンボール×ポリエステル。



8分袖くらいの袖丈も可愛いです

フードのプルオーバーです✨



こちらもプルオーバーですが、シアー素材との2枚重ねになってます


袖口リブのボリュームシルエットは、もうおしゃれデザインの定番ですよね〜



楽しみです❣️😘


外は日差しがもう夏でした💦🌈

今年初の日傘を使ったら😱去年傘の骨が折れてそのままだった〜😅😅😅


こちらはハリス展示会です🍁🍂

綿シャツにジャージー切り替えが素敵✨


秋立ち上がりのシャツに素敵♡



こちらは去年人気のあった胸フリルプルオーバーです。

薄手ニットで長い時期着られます。

新色になってます😊


今回は、同素材で新しいデザインも加わってます。


腕にフリルの着いた1枚トップスです。


こちら私かなり気に入りました

とっても軽い暖かい素材のブルゾンです。


起毛した綿素材で、裏起毛です。



ブルゾン型ですが、前がボタンなので

ハード感がなくソフトな感じに着られます。

カーディガンとアウターの間的なアイテムです。


こちらもシンプルプルオーバー。

裾のタックがポワッとしたシルエットに



こちらも裏起毛です。


久しぶりに両国のCOOCOへ。

カジュアルに持てるバックです。








こんな暑い日は、つけ麺でしょ!

ちょっと遅めにサクッといただきました😋

洗える!暖かい!シルエットが綺麗な両国起毛です。





9月10月ごろから入荷してきます。

楽しみにしてくださいね🎶