軽さのある麻のしなやかなワイドストレートパンツ『Dolly-sean』 | マチコのおしゃログ ―petit Luxe (プティリュクス)公式ブログ―
夏にめちゃくちゃ涼しく履ける麻の入ったワイドストレートパンツです。
合わせるトップスを選ばなく、体型のラインも拾わないワイドストレートシルエットは、絶対オススメです💕


まずは絶対注目カラーのブルーヽ(´▽`)ノ

キレのあるスカッとしたかっこいいスタイリングになります✨


動くたびしなやかなシルエットになる大人っぽいラインです。



ウエストゴムのギャザーが自然にお腹周りをゆったりしたサイズ感になります




こちらはリネンっぽいナチュラル感もあるブラウン。



ゆとりのあるサイズ感で何も気にせずに履けます



素材:麻51%レーヨン49%

手洗いできます。

カラー:ブルー

サイズ:0(7号)1(9号)

¥18700tax in

made in JAPAN


ウエストは、ステッチで固定した安定感のあるゴムで更にドロストで調節できます











カラー:ブラウン

サイズ:0(7号)1(9号)










ネットショップ⬇️

https://petitluxe.net/items/6440df892758290045a8c77c