キレイめウールシンプルコート『Nolley's』 | マチコのおしゃログ ―petit Luxe (プティリュクス)公式ブログ―
皆さんこんにちは〜🌈
本日より、プレセール始まりました!
公式LINEをご確認下さいませ〜〜🎶✨✨
併せてLINEお友達登録募集中。
@petitluxeですですよ〜😊

今日ご紹介の素敵素敵コートもプレセールしちゃいます💕💕


シンプルなカラーレスに、ドロップショルダーが

大人のリラックス感のあるキレイめコートです


サラッと羽織るだけでもスッキリ見えます


深めのサイドスリットが軽さをだしてます


共ベルトでウエストマークもかっこいいです



リバーシブル仕立て、めちゃくちゃ暖かいです。



ウールの本質を最大限に引き出す高級起毛加工を施した、カシミアタッチの上品コートです

こちらのネイビーは、とても良い色出しです。

お仕事や、学校行事や、キチンとした場でも着ていただけます。


こちらは、春のようなベビーピンクです🌸

画像で見るより少し濃いです











冬になると暗い色のアウターが多い中、とてもキレイなベビーピンクです


最後は、キャメルです


上品なかっこいいコートです







羽織るのも素敵✨

ロングコートなのに軽くてとても暖かいです。






今年は久しぶりに、ナイロン系ではないコートをお探しの方に!是非いかがでしょうか。

リバーシブル仕立ての1枚コートです。


素材:毛90%ナイロン10%

サイズ:9号

カラー:ネイビー

¥49500(税込)

Nolley's


縁の仕上げも高級感がありますね〜



ゆとりのあるドロップショルダー

とてもスッキリしたリバーシブル仕立てです








カラー:ベビーピンク
















カラー:キャメル

















今日からプレセール始まったばかりです🥰

ネットショップからもクーポンコード入力でお買い物できます。

皆様のご来店✨ご注文✨お待ちしておりますm(_ _)m


ネットショップは、コチラです⬇️