ヘビロテしそうなパール付きプルオーバー | マチコのおしゃログ ―petit Luxe (プティリュクス)公式ブログ―
新作入荷です💕💕💕
今っぽいパールの付き方が程よい甘めな感じの、
マットな温かみのある素材のプルオーバーです。
カラーは3色。


まずは定番キャメル✨✨

お仕事トップスにもいいと思います😊


センターにタックがあり、ふわっとした緩めのシルエットです。


伸縮性のあるカットソーだからめちゃくちゃ着心地が良いです。


お尻も隠れるような着丈だから、パンツコーデに

合わせられます。


ニットソーのような厚みのある素材です。


こちらはキレイ〜〜なグリーン🎶🎶🎶

首元のパールが映えますね

キレイめスタイルだけでなく、崩したカジュアルコーデにも合います♡

合わせているパンツは、コチラです⬇️


ベロアのブルーは、デニム感覚でコーディネートできます







お顔映りの良い凄く着映えする色です




そしてグレー。学校など入卒のトップスにも上品です


合わせているパンツは、コチラです⬇️







キレイめにも、大人カジュアルにも気分上がる💕

可愛いプルオーバーです😘


素材:アクリル44%レーヨン30%ナイロン24%ポリウレタン2%

サイズ:38

カラー:キャメル

¥17600(税込)

BLUE FRONCE🇯🇵













カラー:グリーン











袖のタックで綺麗なボリューム袖になります


カラー:グレー