本日より営業です!シャーリングギャザーブラウス | マチコのおしゃログ ―petit Luxe (プティリュクス)公式ブログ―
お久しぶりです。
5日間ゆっくり休息がとれました😌
本日より通常営業しております。
秋はまず、夏のカットソーから長袖ブラウスへ衣替えですね🍁🍂
秋口はトロンとした大人っぽいブラウス1枚で、秋の装いになりますね。


カラーは3色です。


腕のシャーリングデザインが、華やかさのあるブラウスです。


ネックからの細かなギャザーがシルエットをふんわりボディラインを拾わない、1枚ブラウスです。


袖口のシャーリングがキュッと袖丈キープ🎶


後ろはおしりの隠れる着丈なので、とても気楽に着られます😘






素材:ポリエステル100%

手洗い可能です。

サイズ:38

カラー:オフ白

¥16280(BLUE FRONCE)












後ろはコンシールファスナーで、背中の丸みが解消されます。


カラー:キャメル




腕の細かいタックがキレイなシルエットをうみます✨✨✨








カラー:黒










ネットショップは、コチラです⬇️



本日より営業しております。

宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)