レトロな雰囲気の可愛い♡ワイドパンツ『ganosch』 | マチコのおしゃログ ―petit Luxe (プティリュクス)公式ブログ―


小さいポケットが付いて、ウエストタブ+メタルボタンが

ちょっと懐かしい〜レトロな雰囲気もあるワイドパンツです。

爽やかなブルーも素敵✨

3カラーどれも良い色です😌


ベージュ×ブルー

めちゃくちゃ爽やかさん✨✨

合わせているトップスはコチラから⬇️




見た目以上にストレッチが効いてめちゃくちゃ軽くて

履きやすいです♡

グレー×ブルー

グレー合わせが、地味にならずにリッチな雰囲気です。

合わせているトップスは、コチラから⬇️




麻のようなナチュラル感とドライな風合いのポリエステル素材は、

シワにもなりにくくホントに直ぐに乾きそうなカラッとした素材感です。


ブルーにはシルバーのメタルボタンです。

ポケットも可愛し、ウエストマークした時のポイントになります❤️



白×ベージュ

上品なコーディネートです。

合わせているトップスは、コチラから⬇️




ベージュにはゴールドのメタルボタン!

万能なベージュパンツは、デザインでアップデートしませんか??😘




スっとした縦長LINEのワイドパンツです。

オーバートップスでも、もちろんサマになります😌




そして!黒

キレイめも!カジュアルも!トップス次第で万能です。

ボーダーを合わせると、マリンっぽくなります😊

ゴールドのメタルボタンになります。

合わせているトップスは、コチラから⬇️








素材:ポリエステル76%複合繊維(ポリエステル)24%

手洗い可能です

カラー:ブルー

サイズ:36

¥15400(ganosch)


お腹周りのディテールがバランス良く可愛いです💞


ウエスト多分は、取り外しできます。




後ろウエストは、めちゃくちゃゴムが伸びます😘



カラー:ベージュ

サイズ:38











カラー:黒

サイズ:38.40









ネットショップは、コチラから⬇️



明日は定休日です😌