白ベースor濃い色ベースか迷う♡♡ドット柄ブラウス『Nolley's』 | マチコのおしゃログ ―petit Luxe (プティリュクス)公式ブログ―
迷わせてゴメンなさい😭🙏😞😗
こちらはお色違いです。
どちらの色も良い‼️絶対着ます‼️




柔らかく薄手なので、ボトムにインもおすすめです。



それに、こちらのカラーは黒ではなく!濃紺なので

黒よりカジュアルダウンするような、とても合わせやすいカラーです。

デニムにブラウスを合わせるコーデって、

大人のデニムコーデって感じですよね✨✨

合わせているデニムは、ウエストリブのめちゃくちゃ履きやすいデニムです。






そして、こちらは先日ご紹介した

『VIOLADORO』のスプリットラタン×レザーのコントラストがカッコイイーーっ❤️

ミニバックのサイズ感です🎶



ショルダー持ちも、大人のお姉さん✨って感じでカッコイイです。

斜め掛け持ちも、ボディの邪魔にならずに馴染む感じです。


口が大きく開いているので、掛けたまま物の出し入れも楽に感じます☺️


ヴァングルのようなゴールドリングが、

アクセサリーのようで可愛いです♡

カゴバックのシーズンがやってきました🌈

VIOLADOROのカゴバックシリーズ🎶本当どれも

おしゃれ心くすぐる😆スパイス小物です💕




素材:綿100%

手洗い可能です。

サイズ:ワンサイズ

カラー:濃紺×ドット柄

¥12980(税込)ノーリーズ