梅春にも優しいピンクニット | マチコのおしゃログ ―petit Luxe (プティリュクス)公式ブログ―
今年も年内営業あと4日となりました。
自分へのご褒美に✨
プティリュクスのお洋服を贈りましょう😌
着心地が良くて、ちょっと可愛いディテールで
気分上がるスタイリングができますよ(*^^*)
今日は、年明け少しキレイな色がお顔周りに欲しい時に可愛い💖
優しいピンクのニットをご紹介します。
『シビリゼ』だから着心地は大丈夫です👍
まずは、コンパクトなフードが上品なニットです。
緩すぎないストレートシルエットが、スッキリ見えます👀

首周りの離れ具合も程よくまとまります☺️

こちらは同じ毛/カシミヤ素材のクルーネックです。
センターに編み込みが入っていて凝ってます。



コンパクトフーディー¥20900

クルーネックニット¥18700