寒さど真ん中コーデ❄️❄️❄️ | マチコのおしゃログ ―petit Luxe (プティリュクス)公式ブログ―
冷え込んできましたねぇ😂💙
暖かいニットが入荷しました‼️
冷えると腰周りを温めたい♨️
そんな方に着てほしいロングニットです。
リリイトのフォックス毛mixシリーズのロング丈です。
着た感じは、フワッ🌸ぬくぬく〜(灬ˇωˇ 灬)
ネックが高めで柔らかいから違和感なく
おしゃれなデザインです✨✨
シビリゼの爆暖パンツを合わせて、天国的な暖かさです👼
カジュアルなお出掛けには、サイドゴアめちゃくちゃ軽くて履きやすいスニーカーブーツがオススメです*\(^o^)/*


フワフワの毛並みのあるリッチな着心地です✨



ロングニットは、細身パンツしか合わない‼️
そんな事ありません✋
裾を少し摘んでイン❣️して下さい(*^^*)
境い目ができて前から見ると普通丈コーデでも
、しっかり後ろはお尻にかかってます。



淡い優しい色目が、大人のリラックス感があります。
素材:毛50%フォックス毛40%ナイロン10%
サイズ:Mワンサイズ
カラー:ライトグレー
¥22000(リリイト)






カラー:ライトベージュ