年内最後の都内展示会行ってきました | マチコのおしゃログ ―petit Luxe (プティリュクス)公式ブログ―
スカッと寒い🥶木曜日です。
昨日の定休日は、年内最後の展示会周りで東京へ行ってきました🚅💨
メーカーさんもウェルカム💕という感じではまだ展示会ができないらしく…
リモート商談と合わせての展示会形式になってます。

まずは久しぶりのEmma Taylor
こちらEmma Taylorの定番‼️人気アイテム❣️
ボリュームが可愛い♡マウンテンパーカー
今年は、新色がでました✨
春らしい🌸ライトベージュ
ボアのライナーがついてるから、まだ肌寒い時期から春まで長く着られるのが嬉しいです*\(^o^)/*
フードも取り外し可能な3way❣️
こちらは定番キャメル✨
ボリューム袖に、前後差のあるフレアシルエットが
大人の可愛いカッコイイ♥
春といえば!シャツ🎶🎶
上品なパールボタンの抜け感のあるビックシャツ
綿/ポリエステルだから、扱いも楽😍
ストライプもあります。

春から新しいブランドも入ります🌸🥰
ちょっと甘めのある大人カジュアルです。
皆さま宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
夏の麻シャツ✨
背中にロゴスタンプがポイントです❣️




夏はやっぱりワンピース🌺🌴🏖
こちらも細見え切り替えのあるちょっと可愛いコットンワンピース

そしてそして🎶本当に久しぶりのNolley's
新社屋にお引越しして、更に見やすく広々した感じです。

春だから綺麗な色目が気分上がります🎶😘
オーダーの写真撮れませんでしたm(*_ _)m
でもでも、新しいデザインのお洋服を沢山オーダーしましたよ〜♡
あとリリイトにもお邪魔してきました🥰

とにかく駆け足で廻ってきました。
また入荷次第こちらのブログでご紹介致しますので是非楽しみにしてて下さい😊