【pickup】冬のこなれ感カジュアル | マチコのおしゃログ ―petit Luxe (プティリュクス)公式ブログ―
【pickup】
冬でもあまり厚着でモコモコも見た目が残念ですよね(>_<)
スッキリ見せて、でも寒いのはイヤ🙅🏻×
こなれ感のあるデニムは、薄手に見えて
裏がキルティング‼️めちゃくちゃ暖かいです🔥
取り外し可能なファーも、お顔周りが気持ちよく暖かい‼️
Harrissの『H』がかっこいいヴィンテージっぽさのある裏毛プルオーバーも、
秋冬でちょっと厚手で暖かいです❣️
さり気なく大人カッコイイ😍こなれたカジュアルができますよ〜

ジャケットは、今っぽいゆったりシルエットだから
インナーにセーターも着られます。

デニムは初めて着た時から柔らかく、直ぐに体に馴染みます。
白いファーがぐるりと取り外し可能です。



後ろ下がりの裾線が可愛いです💗

後ろ姿はお尻が隠れるからパンツコーデにオススメです。


オンラインショップでも販売中です⬇️
デニムジャケット¥26400

裏毛プルオーバー¥15400

『Harriss』H裏毛プルオーバーUSED感を出したこなれた雰囲気でありながら、『Harriss』らしい上品さも兼ね備えた裏毛プルオーバーです。ベーシックなクルーネックに、リラックス感のある裾のデザインに変化のつけた大人カジュアルにオススメなデザインです。made in JAPAN🇯🇵『Harriss』素材:綿100%手洗い可能です。サイズ:ワンサイズ肩幅:55cm…リンクpetitluxe.net

パンツ¥17600

スリッポン¥12100