大人可愛いボーダートップス | マチコのおしゃログ ―petit Luxe (プティリュクス)公式ブログ―
あっという間の6月でした💦
2021年もあと半年!😱
7月も宜しくお願い致します🙇‍♀️

普段のお洋服もちょっと小洒落た服だと、
気分も上がって女子力もつく💕💕
いつものボーダーに可愛いフリルのついたカットソーがオススメです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
カジュアルデニムに合わせて、甘口コーデ💗
ご近所コーデからそのままお出掛けコーデにも👍
よく登場するカーキのデーパードデニム。
本当に履きやすくて、コーディネートしやすいからついつい💧😉
パンツ¥17050
在庫僅かですが、オンラインショップからもご購入いただけます⬇️
脇の無地の入り方が、ボディがスッキリ見えします✨✨


スマホポシェットを持てば、そのままお出掛けコーデになりますねー🎶🙌🙌
先日ご紹介した『ヴィオラドーロ』のポシェットです。
マチがしっかりあるので、スマホもお財布も楽に入ります☺️
ポシェット¥15400
オンラインショップからもご購入いただけます⬇️

こちらは、カーキボーダーです💚
ボトムを選ばない着丈も嬉しいです💖
柔らかいワイドデニムもキレイめ見えする光沢感があり、大人カジュアルにオススメです✨
パンツ¥18700
当店人気のブランド『シビリゼ』の履き心地抜群のパンツです!
オンラインショップからもご購入いただけます⬇️


そのままお出掛けにも!
お仕事にも使える!キャンパス地×合皮が上品なトートバッグです。
¥6490(COOCO)
お値段以上の高みえですよ〜✧(✪д✪)✧

素材:綿100%
手洗い可能です。
サイズ:38
カラー:白×クロボーダー
¥14080
made in JAPAN🇯🇵
真夏のオシャレに快適な🌈薄い素材です。



カラー:カーキ×白ボーダー