夏の定番❣️『シビリゼ』リネンワンピ | マチコのおしゃログ ―petit Luxe (プティリュクス)公式ブログ―

昨年も大人気だった『シビリゼ』の麻シリーズ😚

特にお家時間や、ちょっとお出掛けなどに
便利でオシャレなワンピースは、
今年も1枚欲しいですよね〜😍😍
麻らしいナチュラルな色出しが全部素敵です‼️
ネックと、裾にあしらったステッチがポイントです❣️あ〜涼しい〜🌈😘😘
今年は、グリーン系が良い動きがあります💚
チラリ|ω・`)サイトスリットもあります。
とにかく何も考えずに💦
ストンっ🎶と着るだけで、決まります👍
 
こちらは、定番ベージュ❤️
 
自由にオシャレして出掛けたいーーっ‼️😭
ワンピースってお出掛けしたいーー!って気分にさせてくれますよね😅スキ♡(´。•ㅅ•。`)
多分見ただけで、涼しそう!ってわかりますよね✨
 
 
パンツを重ねてチュニックぽく着るのもありです💕





 
今年の夏も暑くなるそうです🤤💭🍦
お家でもお出掛けでも🎶いつも、オシャレな女性でいられるワンピースです😊
素材:麻100%
手洗い可能です。
サイズ:フリーサイズ
カラー:グリーン
¥20900(税込)シビリゼ
ネックのスリットも可愛い🌸
 
 
カラー:ベージュ
ボタンを外さなくても着られます。
 
 
 
 
リネンの風合いだから出せる良い色❤️
カラー:赤
 
 
 
 
 
夏の麻の黒✨大人感があって素敵過ぎる😍💜
カラー:黒
私も夏の黒大好きで、黒ワンピ幾つかもってます🎶
でもこれも欲しいーーっ‼️💘
皆さんは、どの色にしますか?迷いますよね?😚
 
 
 
 
 
こちらのワンピースは、オンラインショップからもご購入いただけます⬇️
皆様からのご注文お待ちしております🙇‍♀️
 
GW連休のお知らせです。
5月2日~4日連休させていただきます。
 
☆LINEお友達登録で、プティリュクスのとってもお得なクーポンをプレゼント☆

・スマホでブログを見て頂いている方

→下にある「友だち追加」をタッチしてね♪
友だち追加数


・パソコンでブログを見て頂いている方

→ご自分のLINEアプリの「友だち追加」から、「QRコード」を選択!
 下のQRコードを撮影して登録してください♪


プティリュクスとライン友だちになってくれた方には、お得な情報や、うれしい情報を一番にお届け致します!!
お楽しみにしてて下さいネ♪