今日から通常営業しております。 | マチコのおしゃログ ―petit Luxe (プティリュクス)公式ブログ―
5日間の夏休みありがとうございました😌
コロナ感染が心配なので、何処へも行きませんでしたが、こんな長い日数家に居たのは何年ぶりだったでしょう…
DVD観たり、愛犬みみ🐶と遊んだりしてまったり〜〜過ごすことができました😊
今日から営業しております。
また皆さんをワクワクさせるような🎶素敵な商品をご紹介していきたいと思います。
宜しくお願い致します✨🙇‍♀️

早速入荷した商品です。
キュプラが入っているので、ツルッとした光沢感がリュクスなプルオーバーです。
こちらは、両面着用です。



まだ暑い日が続きます☀
ちょっとお袖をたくしあげて、ボリューム袖を作れば一気に女子力⤴︎⤴︎💕っで、気分も弾みすね🎶😘😘
スカート¥16000+税




袖口、裾はカットソーの切り替えになっているので、肌触りもよく
伸縮性もあるので、袖がとまったり、裾も着丈が調節できます🙆‍♀️

キュプラのツルッとした光沢感が、リュクスな大人のプルオーバーです✨✨✨


前後してボタンを後ろに着てみました。
こちらも自然な感じで、着心地も良いです。

身頃にもたっぷりギャザーをとって
可愛いシルエットになります💗

素材:キュプラ60%綿40%(別布:綿100%)
手洗い可能です。
サイズ:ワンサイズ
カラー:キャメル
¥19000+税(Harriss)
made in Japan🇯🇵