私の今年最後の見納めでした | マチコのおしゃログ ―petit Luxe (プティリュクス)公式ブログ―
余分な記事ですが、
「どうだったかおしえてね〜❤️」
と、嬉しい言葉をかけてくださる方がいるので💦
図々しくご報告させていただきます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
昨日は、
平成最後の東方神起ライブツァー🎶
東京ドーム公演最終日であり、
私にとっても今回のツァー最後の日でした😭😭
それも、半年前のチケット当選から
ずっと楽しみにしていたプレミアムシート✨✨✨✨



アリーナ公演も得てドーム公演はスペシャルバージョンになっています。
ドーム公演は、私は今回で2回参戦できました。


一応、プレミアムは入り口も違います✨💕✨

今回は、多分後から販売になるDVDの撮影も入っている為、
サプライズ的なライトで文字を作る演出もありました🎶🎶🎶

私の座席は、
最前列から13.4列目。
プレミアムの列の一番端💦💦💦
花道とは真逆。
私のとなり、通路挟んで隣りは
幸運な一般アリーナ席です😅😅😭😭😭
席運の無さは、もうわかっていました😭😭😭
私の隣も、1人参戦の方だったので
始まるまでお喋りして過ごしていました😃😃😃
.
ライブが始まるとペンライトもって総立ちになります。
チャンミン、ユノがセンターステージ端にきてくれれば、真正面に肉眼で見られる距離です。
バックステージに行ってしまうと、後ろ姿しか見えず
首も疲れるので、モニター見え萌え萌え❤️❤️❤️
今回のツアー、セトリも衣装もステージングも
最後ーーでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
最後のサプライズは、2人も感激していて
ユノの目がウルってたのを
モニターで見ました😢
それを見て私もウルウル😭😭😭😭
まだ、京セラ5回残ってますが、
私にとっては、最後だったので
アンコールの後半頃から
「あ〜〜終わっちゃう〜💦💦💦💧💧」
寂しさでいっぱいと、ありがとうの気持ちで
いっぱいになりした😌
3時間とってーーもシアワセな時間でした❤️❤️



プレミアムには、お土産もつきます。
銀テは、沢山降ってきました✨✨✨
アリーナの特権です。かき集めました🤣🤣🤣
通路の手の届かないところは、
警備員さんが拾って分けてくれました😅

2人のメッセージ入り❤️
難しい日本語を使ってくれて、感謝しかない☺️
銀テは、沢山とれたので帰りの新幹線で
お友達に分けましたよー
.
.
まだ余韻に浸っています😢😢😢
また、ライブに行けるように頑張るぞーーっ💪
長文になりましたが、
最後までお付き合い頂きありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️