ゴールデンウィークの楽しみ | マチコのおしゃログ ―petit Luxe (プティリュクス)公式ブログ―
今年もゴールデンウィークは、
『熱海ビール祭り🍺』に行ってきました。
心配したお天気も快晴☀️
ちょっと風が強かったけど😅
私の雨女説もそろそろ終了かな〜〜😍😍
まずは、伊豆山の磯祭り。
こちらは、漁師さんが直接販売しているので
新鮮でちょっとお安いかも👍

これこれ〜🤩🤩🤩
サザエのつぼ焼き💕&生ビール🍺
青空の下、海を見ながら
最高〜😘😘っていう言葉しか出ない👍👍


サンビーチ🏖に移動して、
地ビール飲みながらおつまみ買って、
周りの景色を堪能しながら
まったりとのんびり〜〜🎶



熱海って今、駅前もすごい賑わってました。
日帰りでこんないいところに、行ける環境っていいなぁ〜😁😁
って改めて思いました。
勿論、来年も行きたいです👍👍
連休も終わり〜〜
明日から「プティリュクス」営業です。
明日は、大通り歩行者天国祭りです🎶
明日も、賑わいそうですね。
熱海ビール祭りは、
明日までやってますよ。
明日もお天気なので、良かったら行ってみてください😌