三島大祭り3日間終了しました。 | マチコのおしゃログ ―petit Luxe (プティリュクス)公式ブログ―
三島大祭り、3日目最終日にしてやっと
晴れました☀️
6年に一度回ってくる、当番町の年に
娘達が『手古舞』という役をやらせていただき、
私も娘たちも、初めて祭りに参加させていただきました。
私は、お店との行ったり来たりでしたが
大変でしたが、後になれば良い思い出です😌
{753F3505-C5FC-4761-83E4-FD10E5B5A57E}

頼朝役の『木下ほうか』さん。
とても優しい笑顔で答えてくれました😄
{61B08BA0-13AF-4786-BC61-750569384418}


長女がお化粧したら、私にすごい似てる〜😆😆💦って、記念に撮ってくれました。
{28CE9FD3-8AE6-4EE3-9841-489C3D386194}

山車を先導して三島じゅうを歩きました。
{E8726EC0-5E72-4467-A508-026251472ABC}

夜まで、ちびっ子ちゃん達も頑張ったね〜
{F20C4950-C820-46A2-86ED-E9F5785FB5CD}

"競り合い"も、初めて見ました。
町内の方にも良くしていただき、感謝です😊
多分、次の当番町の時は娘たちも
三島にいないかもしれないので、良い機会だったと思います😄
以上、三島大祭りのご報告でした〜😁