お久しぶりの更新です。 | マチコのおしゃログ ―petit Luxe (プティリュクス)公式ブログ―

お久しぶりの更新です。

お久しぶりの更新です。

お久しぶりです。

ちょっとの間、私用でとても忙しく

なかなかブログの更新が、できませんでした。

また、頑張っていろいろな情報をアップするので、見てくださいね。

ここ数日の間に、初夏のようになってきましたね。

もうそろそろ、半袖のカットソーの出番では、ないですか?

でも、カットソーの上て、何か羽織りたいですよね。

そんなコーディネートをしてみました。

ザックリ麻のロングカーディガンを羽織れば、プリント柄のカジュアルなTシャツもちょっと、モードになりますよ。