ジェルネイル 梅雨を乗り切る爽やかボーダー | ネイルサロン横浜鶴見で16年 駅から徒歩30秒!爪をキレイにしたい40代50代女性のための大人ネイルサロン

ネイルサロン横浜鶴見で16年 駅から徒歩30秒!爪をキレイにしたい40代50代女性のための大人ネイルサロン

横浜鶴見駅から徒歩1分
シンプル&かわいいデザインがいっぱい 持ちのいいジェルネイルのネイルサロン プチリリィのブログ シンプルで誰にでも愛される王道ネイル・本格的なネイルケア・地爪育成コース

予約状況はこちら

横浜鶴見のネイルサロン Petitlily  プチリリィ diary

↑ぴったり4週きれいについていました!

先端にちょっぴり負担がかかりやすいフレンチでもきれいについていると

こちらまで嬉しくなります♪

(持ち具合には個人差がありますので、ご自分に合ったスパンでお直しをしてくださいね。)

さて、ドットフレンチからデザインチェンジ!


横浜鶴見のネイルサロン Petitlily  プチリリィ diary

ジェルネイル

作成:REIKA(松村)

今回は爽やかな水色のぱっつんフレンチにボーダー!

このように短めに長さを整えてあげると、ロングネイルよりも持ちがいいと思いますよ~

ボーダーは水色と相性バツグンのシルバー

細め・太めと動きをつけて。

ストーンもブルー系にまとめて爽やかさUP!


横浜鶴見のネイルサロン Petitlily  プチリリィ diary

じめっとしたこの時期を爽やかネイルで乗り切ってください~!

寒色系・ラメもおススメですよ~

ご予約状況はこちら
ネイルメニューこちら