ネイリスト検定1級 申し込み完了 | ネイルサロン横浜鶴見で15年 駅から徒歩30秒!爪をキレイにしたい40代50代女性のための大人ネイルサロン

ネイルサロン横浜鶴見で15年 駅から徒歩30秒!爪をキレイにしたい40代50代女性のための大人ネイルサロン

横浜鶴見駅から徒歩1分
シンプル&かわいいデザインがいっぱい 持ちのいいジェルネイルのネイルサロン プチリリィのブログ シンプルで誰にでも愛される王道ネイル・本格的なネイルケア・地爪育成コース

本日、検定の申し込みをしてきました。

検定のセミナーもね。


セミナー行くと、学校とは違うやり方とかも見れたり、

なにより有名な先生達の技術が見えたり、

いろいろな情報が入るので、絶対行こうと思ってました。


スカルプ練習はというと、

画像を公開できないほど、へたくそで

自分に腹が立ちます。


1人の練習はなかなか大変です。

授業のときのようにはいかないです。

どんどん悪い方向にいっているような気になります。


明日はスクールでダンスの講習があるので、

そこでしっかりお勉強してこなくちゃ。

よさそうだったら、ダンスに変えてみようかな~


楽しみ楽しみ♪