こんにちは!

 

 

 

こんにちは!

43歳ネイリストandネイルサロンオーナー

6歳9歳姉妹のママ

佐々木裕梨です。

 

 







先日、9歳小4の長女の遠足があり
ひさーしぶりのお弁当。



うちの娘、
小さい頃からほんとに



食べない子でして。。。



好き嫌いもマックス。。。





お弁当の3種の神器



トマト🍅ブロッコリー🥦卵🥚が
一切入れられないという笑い泣き





なので




彼女の弁当は茶弁




ごはん
肉系(唐揚げ、ミートボールなど)

きんぴらごぼう

たくわん


という、おばあちゃん弁当





が!

なんと



\卵焼きを入れてみて/




えぇー!食べられるようになったの!



これも給食のおかげか!



たしかに量も食べるようになったので
新しいお弁当箱を買うことに!




 

 

 

写真撮ってなかった〜ガーン






これ、もともと仕切りがあるから


あのアルミカップみたいの使わなくていいから

詰めるのが簡単だった!





って写真ないとね。。。




またお弁当作ったら載せます♪






ひとまず

茶弁黄色が加わってよかった。





 

佐々木裕梨公式LINE

いつでもメッセージ受付中!

 

【期間限定】

佐々木裕梨がお悩みに答えます!!

 

友だち追加

 

 

インスタグラムやっています!

フォローよろしくお願いします。

 

 

 

https://www.instagram.com/yurisasaki147cm

 

【YouTube】

https://bit.ly/2Ra7Ybf

 

【Facebook】

https://www.facebook.com/yuri.sasaki87