こんばんは。
【神7着診断】スタイリスト
佐々木裕梨です。




これおすすめ!
これ、買い!
な記事ってとっても
気になりますよね〜



でもね、
同じの買って
失敗したことありませんか?



顔タイプ診断を勉強した私は
今なら、
はっきりと
きっぱりと言えます!




似合うはひとりひとり違うもの







これ、
あまりピンとこない方に
芸能人を例にすると
よーく分かります。


ちょっと想像力を働かせて読んでほしいです。


例えば
藤田ニコルちゃんと
天海祐希さん

2人におすすめの
共通アイテムってどれくらいあるでしょうか?


ニコルちゃんに似合いそうな
水玉のワンピース


うーん、天海祐希さんには
似合いわないよな〜


天海祐希さんに似合いそうな
黒のエレガントなロングドレス


ニコルちゃんに
似合わないことはないかもしれないけど
もっと似合うドレスがある。



どうでしょう?
みなさんも想像できましたか?


芸能人だと
いとも簡単に
「似合う」「似合わない」を
判断することができます。



そう!
芸能人と同じように
あなたにも
一人一人の「似合う」が必ずあるんです。



顔タイプ診断をしてから
ほんとに
私は全てに納得できました。


それくらい顔タイプ診断は理にかなっています。


おしゃれのために受けるのが
顔タイプ診断ではありません。


本当の目的は
あなたを知ること


自分を知ること





自分を知ることができると



生きやすくなります


今の私のままでいい。

今の私がいい。







顔タイプ診断を受けれくれた人のその後について
今度は書きたいと思います。



個別の相談、メッセージはこちらで
受け付けております。
何でもご相談ください^^