『好き』と『似合う』の完璧クローゼットご提案
ネイリスト
ネイルサロンオーナー
4タイプ骨格診断士
8分類12タイプカラーアナリスト
顔タイプ診断アドバイザー

佐々木裕梨(ゆり)です✧
横浜で活動中!



 
コーディネート塾

あなたのコーディネートをプロが添削・アドバイス✧
◾️募集日程

7月31(月)〜8/6(日)2名
8月からの1ヶ月コース 2名

詳細はこちら



さーて

台風が近づいてるってことで、

緊急、台風コーデの作り方!



まずは足元!ですね〜〜



長靴ある人は長靴〜〜ですが、、、



長靴に相性のいいボトムスってなんでしょう?


まず
スキニーボトムス

長靴にインできるやつね!


次に
ひざ下のスカート

今度は、スカートの中に長靴が隠れる感じ


あとは

ショートパンツもあり!

ママさんにおすすめです✧


長靴なんて持ってないーとか
まだ雨降ってないしー
という人は


合皮の靴かいいですね✧


冬の雨って濡れたら寒いけど、
夏の雨は濡れたって寒くないので、


合皮の靴で濡れたら足拭けばいいですし(笑)


なんで、
ビーチサンダルとかもありですよね(笑)


靴を選んだらボトムスですが、、、



まずはですね!


雨はねが気にならないがやっぱり最強ですね。


あとは素材

濡れても乾きがはやい
ポリエステルや今時期ならリネンなど。



バックも合皮が便利〜


私は一時期、本革のバックが多くて、
雨の日に困ることが、、、

合皮のバックって意外に活躍してするんです。


これを踏まえたコーデ







あとは万能の上着があるとベスト!

ゴアテックスの本格的なアウトドアウェア





絶妙な色がお気に入り✧






今日の夜は
久しぶりの友達とごはんなんだけどなー

私、基本、台風とか気にしないタイプでして(笑)


いけるっしょー(笑)


だって友達に会えるんだから✧


















日本顔タイプ診断協会認定
一級アドバイザー
4タイプ骨格診断士
8分類12タイプパーソナルカラーアナリスト

佐々木裕梨



ライン@始めました♪ お友達募集中✧おすすめアイテムやイベントの先行ご案内しています。
プランやコースのお問い合わせもこちらからどうぞ♪

友だち追加