『好き』と『似合う』の完璧クローゼットご提案
ネイリスト
ネイルサロンオーナー
4タイプ骨格診断士
8分類12タイプカラーアナリスト
顔タイプ診断アドバイザー

佐々木裕梨(ゆり)です✧
横浜で活動中!



 
コーディネート塾

あなたのコーディネートをプロが添削・アドバイス✧
◾️募集日程

7月31(月)〜8/6(日)2名
8月からの1ヶ月コース 2名

詳細はこちら



今週末27日(金)から
いよいよルミネセールが始まります!




私は初日は行けなそう、、、ですが、

行ける人はぜひこの技を使ってみて!



❶本当に賢い人はセール前にこれをしている。


それは大好きな横浜元町の
チャーミングセール


セレクトショップで

開店して間もない時間に

試着もせず、パンツを何枚もかかえてる!



ん???どういうこと???



みなさんは分かりましたか?


セールの時って、
試着室、めっちゃ混みますよね。

それが嫌で、試着しないで買っちゃう人、いるでしょ〜〜〜



賢い人は、、、


セールまでに、試着をして
自分のサイズを、分かっているんですね。



事前に試着しておけば、
ゆとりをもって試着できます。



そして、サイズを覚えておいて、
オープンと同時に、パンツの棚に直行し、
これとこれとこれ!と持って
レジへ〜〜〜


実はセールで1番先に売れていくのがパンツなどのサイズがあるもの。


人数の多いサイズがどんどん出ていく。
だからセールの終わりって、極端に小さいか、大きいものが残るんです。



本当にセールで勝ちたかったら





セール前に下見をする!






今って、スタッフさんもセールに関して寛容な方が多いので、
聞いてみてください。

「これって、セールになりますか?」って。


たぶん、教えてくれる人、多いはず。


サイズを把握したら、

「セールに来ますね!」って言っちゃえばOK。


当日、もしも、そのサイズ、そのパンツがなかった
それはそれまでってことで諦めましょ。

ご縁がありませんでした〜〜〜(笑)





やっぱりなんでも準備ですね。



上手にセールを使えると
自信になりますよ!
















日本顔タイプ診断協会認定
一級アドバイザー
4タイプ骨格診断士
8分類12タイプパーソナルカラーアナリスト

佐々木裕梨



ライン@始めました♪ お友達募集中✧おすすめアイテムやイベントの先行ご案内しています。
プランやコースのお問い合わせもこちらからどうぞ♪

友だち追加