『好き』と『似合う』の完璧クローゼットご提案
ネイリスト
ネイルサロンオーナー
4タイプ骨格診断士
8分類12タイプカラーアナリスト
顔タイプ診断アドバイザー

佐々木裕梨(ゆり)です✧
横浜で活動中!



 
コーディネート塾

あなたのコーディネートをプロが添削・アドバイス✧
◾️募集日程
7/24(月)〜7/30(日)2名
7月31(月)〜8/6(日)2名
8月からの1ヶ月コース 2名

詳細はこちら




【コーデ】




================
レースガウン:アントマリーズ
タンクトップ:ロッコスタイル
デニム:スタニングルアー
サンダル:H&M
カゴバッグ:トプカピ
================



体型カバーにもなって
涼しくて
おしゃれになれる




レースガウン

おすすめです✧



去年の夏終わりに
なんと

¥1,000で買ったレースガウン



今年になって大活躍✧


茶色のタンクトップ、デニムで
ナチュラルガールに✧



タンクトップ1枚じゃ
着られないところを(^^;;

レースガウンがあることで、
カモフラージュしてくれます。

アラフォー・アラフィフの気になる


腕・腰周りを見事にカバー!


神アイテムだーーー!



選ぶときのポイントは

・白にする

黒の方が痩せて見える?とか思いそうですが、
黒のレースって結構セクシーになっちゃうので
白の方がいいです。

インナーを白にして合わせてもオッケーです!
より体型をカバーできます。


・長めの丈にする

半端な丈はかえって難しいので
ひざ下くらいはあるものにしましょー


・レースの厚さをチェック


レースの厚さが厚すぎても、暑いですし(笑)

薄すぎると安っぽくなります。
程よい厚みを。


・レースが透けすぎてないもの

スケスケだとやっぱり色っぽくなりすぎるので
それなりに柄が入っているものがおすすめです!


もしセールで出会ったら買ってみよー♡



















日本顔タイプ診断協会認定
一級アドバイザー
4タイプ骨格診断士
8分類12タイプパーソナルカラーアナリスト

佐々木裕梨



ライン@始めました♪ お友達募集中✧おすすめアイテムやイベントの先行ご案内しています。
プランやコースのお問い合わせもこちらからどうぞ♪

友だち追加