冷蔵庫にあるもの | 灯りをともそ★ろうそく屋日記

冷蔵庫にあるもの

冷蔵庫に必ずストックしてるものある? ブログネタ:冷蔵庫に必ずストックしてるものある? 参加中


卵と牛乳、ビールは、ほとんど切らしません。
かくれマヨラーのダンナさんのためのマヨネーズと、
『つけてみそ、かけてみそ』(味噌タイプのドレッシング?)。

あとは・・・

梅干。
干しぶどうからとった、パン焼き用の自家製酵母。
ヨーグルト。
しょうがスライスの酢漬け。
にんにくのしょうゆ漬け。
無塩バター。
味噌。

・・・って、調味料っぽいものばっかり。
単品で食べられなければ、意味がないか あせる
でも、意外と役に立つんだけどな~。


ちなみに冷凍庫には、
油抜きしてきざんだ油揚げと、とろけるタイプのチーズが必ず入ってます。


いったい普段、どんなもの食べてるんだろ・・・?
と、想像するのも、また、楽し。




AmebaGG
キャラ弁