ようこそ☆ぷち・らぱんの家へ♪
 
★食によるご縁つながりのおもしろさ★
伊豆のペンション日下部さんはお気に入りスポット
 
ちょうど1年前、長男とテニス大会で二人で前泊
お料理も露天風呂の温泉質も最高でした。
日下部さんのキッチンには
「またきます」と私が己書で描いたお礼のカードが
飾られていました。
 
昨日はポロちゃんと精進料理の学び 日帰りで
行ってきました。
 
また行けた、食のおかげでご縁がありました。
 
ぷち・らぱんの家は、只今、進行形です。
 
自身の人体実験で変化が起き始めています。
食によるからだの変化とめぐりあわせのおもしろさ
いらしてくださる方に、食と生活哲学もお伝えします。
どうぞお楽しみに~。