ワイングラスの素敵な使い方 | ゆとりすと ~心のゆとりを大切に暮らせたら・・

ワイングラスの素敵な使い方

{EAE1DCEE-007C-427A-B292-9F0C828F5E96}

 

 

 

 

 

お友達のブログ

紹介されていた、ワイングラスとガラス皿。

とっても素敵で、一目惚れ!

 

 

お値段も安いので、ポチしようかと思いましたが

「待てよ!待てよ!似たグラス持ってる!」

 

 

手持ちのグラスと似ています。

 

 

↑ガラスの小皿と組み合わせたら

似たような感じになりました♪

 

 

 

 

 

 

{3E6C922C-A169-4248-AD29-8BD96BC1559C}

 

 
 
 
ワイングラスは、イケア。
 
 
ステムが短いので安定感がよく
昨年、デッキご飯の時、よく使いました。
 
 
スタッキングできるのも、魅力です♪
 
 

 

 

 

 

 

{E4354F49-FD3D-440F-A7EF-79629E7CF368}

 

 
 
そして今回、イケアのグラスに合わせて
買ったお皿です。
 
 
ダイソーの、デュラレックスに似たガラス皿が
大きさもピッタリ!
 
 
おもてなしにも、活躍しそうな
組み合わせです♪
 
 
 
 
↓励みになりますので、応援クリックお願いします♪
 

にほんブログ村