「秋色」のボウル | ゆとりすと ~心のゆとりを大切に暮らせたら・・

「秋色」のボウル






今年は本当に、秋が来るのが早くて

すでに朝晩、肌寒い日もあります。




「そろそろ掛け布団が要るかな」と思って

今日は、フトンカバーを洗って

掛け布団を干して

スタンバイOK!




布団カバーは、しまう前に洗っていますが

夏の間に、ダニとかが増えているような気がして

使う前に、もう一度洗います。



私って神経質ですか?(笑)






話は変わりますが

↑、ロザンナさんテッラ・スモールボウル





テラコッタ色が、すごく秋らしいので

これからの季節に、出番が多そうです。





直径が9cm弱と、こぶりなので

ヨーグルトとか、デザート入れに良さそう♪





秋は、フルーツがおいしいので

カットしたフルーツを盛り付けても良さそうですね。







ゆとりすと ~心のゆとりを大切に暮らせたら・・