固形のお塩 | ゆとりすと ~心のゆとりを大切に暮らせたら・・

固形のお塩







昔と比べて、お塩の種類が増えていますね♪





いろんなお塩を、お料理によって使い分ける方も

いらっしゃるでしょうね。




私は、味覚が鋭くないので

あまり違いがわからないタイプなので(笑)

それほど何種類も持っていません。




基本的には、顆粒タイプのお塩を使いますが

たまに、固形のも使います。





↑は、ロザンナさん の、

ブオングスタイオ・チーズボード に乗せてみました。











削りながら使う固形のお塩は

ちょっとお料理上手になったような

気持にさせてくれます。




ロザンナさんのパートナーブロガーとして

活動させていただいています。



皆さんにとって、楽しい1日でありますように♪





1日1クリックして頂けると励みになります♪




ゆとりすと ~心のゆとりを大切に暮らせたら・・