たまには「紅茶」でも・・ | ゆとりすと ~心のゆとりを大切に暮らせたら・・

たまには「紅茶」でも・・






楽しみに見ていた

「ダウントンアビー」が終わってしまいました。



意外と短かった!



でも、続編もあるんですね。




続編・・秋から?



もっと続けて放映して欲しい~♪





いつもは、コーヒーばかりですが

「ダウントンアビー」を見ると

「たまには、紅茶もいいな~♪」と思います。














お茶のお供に、プチマドレーヌを。




↑の器は、ロザンナさん

「ファーマーハウスパントリー、フタ付きラージチーズディッシュ」




名前の通り、本来はチーズ用ですが

小さなスイーツを入れても、かわいいです♪




ロザンナさんのパートナーブロガーとして

活動させていただいています。




皆さんにとって、楽しい1日でありますように♪





1日1クリックして頂けると励みになります♪




ゆとりすと ~心のゆとりを大切に暮らせたら・・