素敵な柄のプレート | ゆとりすと ~心のゆとりを大切に暮らせたら・・

素敵な柄のプレート


ゆとりすと ~心のゆとりを大切に暮らせたら・・




ロザンナさん の新しいプレートのご紹介です♪


オリーブオイル・プレート4デザインアソート

柄違いの4枚セットです。



柄のプレートって、かわいらしいデザインのものが多いけど

これは大人っぽい色柄で

テーブルのいいアクセントになりそうです。



色的にも、この季節にピッタリですね♪



スイーツでも、パンでも、

大人っぽくおしゃれに使えそうです♪





ゆとりすと ~心のゆとりを大切に暮らせたら・・



いつもですが

やっぱりお箱も素敵なんです♪



ゆとりすと ~心のゆとりを大切に暮らせたら・・


みなさんに、Happyなことがたくさん起こりますように♪


にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
1日1クリックして頂けると励みになります♪