週末ご飯のテーブルウェア | ゆとりすと ~心のゆとりを大切に暮らせたら・・

週末ご飯のテーブルウェア


ゆとりすと ~心のゆとりを大切に暮らせたら・・



台風は、雨はそれほどでもなかったけど

風が強かったです。

皆さんのところは、被害はありませんでしたか?



週末ご飯「お月見・本番(笑)」のテーブルです。


ちょっとまた蒸し暑くなってきているので

あまり秋っぽすぎないような・・

そんな感じのテーブルです。


ブルーグレーの漆の折敷に、グレーの10寸皿

染付の骨董のお皿などを合わせました。

ロザンナさんのパープルのグラスも

いいアクセントになっています♪



今日から10月です。

今年もあと3カ月!

早いですね~♪



みなさんに、Happyなことがたくさん起こりますように♪


にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
1日1クリックして頂けると励みになります♪