花柄のマグカップ | ゆとりすと ~心のゆとりを大切に暮らせたら・・

花柄のマグカップ


ゆとりすと ~心のゆとりを大切に暮らせたら・・




ロザンナさんプリマベーラ シリーズのマグカップ。



かない男っぽい性格の私ですが(汗)

このカップで頂くと、乙女な気分になれます♪

「私も女性だった!」と、思いださせてくれます。(笑)



眺めているだけでも、

かわいくて、ワクワク気分♪







ゆとりすと ~心のゆとりを大切に暮らせたら・・



お箱も、やっぱりかわいいのです♪





みなさんに、Happyなことがたくさん起こりますように♪


にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
1日1クリックして頂けると励みになります♪

ゆとりすと ~心のゆとりを大切に暮らせたら・・