週末ご飯のテーブル | ゆとりすと ~心のゆとりを大切に暮らせたら・・

週末ご飯のテーブル


ゆとりすと ~心のゆとりを大切に暮らせたら・・




週末ご飯のテーブルウェア。


まだそれほど秋っぽくするつもりはなかったけど

やってるうちに秋っぽくなってしまいました。(笑)


このテーブルなら、お箸はもう少し秋らしいものにすれば良かった・・

とか、毎回ですが、反省点があります。



でも、そういうのも、写真を撮って、冷静に見るからなんですよね。

テーブルコーデ、上達のためには

写真に撮るのは、お勧めです♪






ゆとりすと ~心のゆとりを大切に暮らせたら・・




「和のテーブルにも合いそう!」と思っていた

ロザンナさんパープルのブレストグラス



やっぱり和にも合います♪

特に、これからの季節に良さそうです。



収納には限界があるので

私は、1つの物を色々に使う

「一器多用」派です♪


「〇〇用」と決めつけないほうが

楽しい組み合わせができますね~♪





ゆとりすと ~心のゆとりを大切に暮らせたら・・


みなさんに、Happyなことがたくさん起こりますように♪


にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
1日1クリックして頂けると励みになります♪