秋にもOK! ガラスのキャンドルスタンド | ゆとりすと ~心のゆとりを大切に暮らせたら・・

秋にもOK! ガラスのキャンドルスタンド


ゆとりすと ~心のゆとりを大切に暮らせたら・・




週末は、雨が降ったりやんだりの

変わりやすいお天気でした。



雨が降り始めると

いきないり「ザー!」と強い雨。


台風みたいなお天気でしたけど

台風では、ないのですよね?


でも雨のおかげで、少し涼しい週末でした♪





ゆとりすと ~心のゆとりを大切に暮らせたら・・



暗い日は、キャンドルがピッタリ!


ロザンナさんルミエールのキャンドルスタンド

ガラス製だけど、重厚感があるので

秋冬にも使えそうです♪



2月から、ロザンナさんのパートナーブロガーとして

活動させていただいていますが

魅力的な商品が多く、

すっかりファンになってしまいました♪





ゆとりすと ~心のゆとりを大切に暮らせたら・・


みなさんに、Happyなことがたくさん起こりますように♪


にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
1日1クリックして頂けると励みになります♪