一人の晩ご飯 | ゆとりすと ~心のゆとりを大切に暮らせたら・・

一人の晩ご飯


ゆとりすと ~心のゆとりを大切に暮らせたら・・




週末から主人が泊まりでいないので

一人の週末でした。



一人でも、ワイン飲んじゃう♪

安いワインだけどね。

(*^.^*)エヘッ



一人の時は、お料理したくない~!


冷蔵庫にあったお野菜でサラダを作り

手羽先の煮たものは

前日の晩ご飯の残り。

ちょっと和風の味付けだけど

まあいいわ♪


トレー代わりに使ったプレートは

ロザンナさんオリーブオイル・ラージサービングボウル


大きいので、便利です♪





ゆとりすと ~心のゆとりを大切に暮らせたら・・



テーブルは、今、お気入りの

小さなカフェコーナー。


外を見ながら、まったり・・

結局この日は、一人でワイン1本空けてしまいました♪

年々強くなっていくような??(笑)




ゆとりすと ~心のゆとりを大切に暮らせたら・・


みなさんに、Happyなことがたくさん起こりますように♪


にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
1日1クリックして頂けると励みになります♪