ガラスのキャンドルスタンド | ゆとりすと ~心のゆとりを大切に暮らせたら・・

ガラスのキャンドルスタンド


ゆとりすと ~心のゆとりを大切に暮らせたら・・



だいぶ暑くなってきましたね。



ロザンナさんルミエール・キャンドル

ガラス製の素敵なキャンドルスタンド。


ガラスだけど重厚感があるので

アンティークのような雰囲気。



ガラスは、どんなお部屋にも、合わせやすいです♪



暑い時期のガラスは

お部屋の中をクールダウンしてくれるような

そんな気分になります。



デザイン性が高いキャンドルスタンドは

キャンドルを使わない時でも

インテリアの一部として、お部屋を素敵に見せてくれる気がします♪



ゆとりすと ~心のゆとりを大切に暮らせたら・・


みなさんに、Happyなことがたくさん起こりますように♪


にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
1日1クリックして頂けると励みになります♪