冷たいドリンクの季節♪ | ゆとりすと ~心のゆとりを大切に暮らせたら・・

冷たいドリンクの季節♪


ゆとりすと ~心のゆとりを大切に暮らせたら・・-1



だいぶ気温も高くなってきました!

湿度も高いと、喉が渇きます。


冷たいドリンクの季節ですね♪


これからの季節、

ピッチャーを使う機会が増えますが

氷を入れたりすると

かなりの水滴がつきます。

そんな時、トレーがあると便利ですね。



ロザンナさんヴェネチアンレース・スモールトレー

こんな時に、ピッタリのトレーです♪


ゆとりすと ~心のゆとりを大切に暮らせたら・・-2



本当は、夏でも冷たいものは

あまり飲まないほうがいいようですが

ついつい飲んでしまいます。




ゆとりすと ~心のゆとりを大切に暮らせたら・・-3



ロザンナさんのパートナーブロガーとして

活動させていただいています。



ゆとりすと ~心のゆとりを大切に暮らせたら・・


みなさんに、Happyなことがたくさん起こりますように♪


にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
1日1クリックして頂けると励みになります♪