週末ご飯 | ゆとりすと ~心のゆとりを大切に暮らせたら・・

週末ご飯


ゆとりすと ~心のゆとりを大切に暮らせたら・・




先週土曜日の晩ご飯。


画像の枚数が多いと

画像の整理に時間がかかり

いつもアップが遅くなってしまって・・(汗)




ゆとりすと ~心のゆとりを大切に暮らせたら・・



いきなり写真暗いです!(*^.^*)エヘッ


お豆とお野菜のサラダ。




ゆとりすと ~心のゆとりを大切に暮らせたら・・



グラニャノパッケリ?イタリアのパスタです。

すごく弾力がありました♪


茹で時間22分・・長い~!

真夏は厳しい?(笑)




ゆとりすと ~心のゆとりを大切に暮らせたら・・



ご近所さんから頂いた、とうもろこし。



ゆとりすと ~心のゆとりを大切に暮らせたら・・



シメジ、マイタケ、シイタケ、マッシュルームの

バルサミコ炒め。

冷蔵庫にあった、パプリカも入れました。


ロザンナさん  の オリーブオイル ラージサービングボウル

粉引の器を重ねて使いました。



大きなプレートは、量が少ない時は使いにくい感じがしますが

一回り小さなプレートを重ねれば

少量の時にも使えます。


特にこのプレートは、絵柄が入っているので

それがいいポイントに♪



週末ご飯、もう少し続きます。




みなさんに、Happyなことがたくさん起こりますように♪


にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
1日1クリックして頂けると励みになります♪

ゆとりすと ~心のゆとりを大切に暮らせたら・・