簡単にティータイム♪ | ゆとりすと ~心のゆとりを大切に暮らせたら・・

簡単にティータイム♪


ゆとりすと ~心のゆとりを大切に暮らせたら・・



暑すぎず、寒すぎず・・

の、気持のいい日♪



ゆとりすと ~心のゆとりを大切に暮らせたら・・



ロザンナさん のプリマベーラのプレートで

簡単ティータイム♪


プレートが華やかで、かわいらしいので

テーブルクロス無しでも

楽しい気分になります♪


ちょっと気持に余裕が無かったり

使いたいクロスに、アイロンがかかってなくて

シワだらけだったり(笑)

テーブルクロスを敷くのが、面倒な時だって、ありますものね♪


そういう時は、ちょっと華やかなプレートがあると便利です♪



ゆとりすと ~心のゆとりを大切に暮らせたら・・



プリマベーラのプレートは、デザイン違いの4枚セットですが

このデザインが一番のお気に入りです♪


みなさんに、Happyなことがたくさん起こりますように♪


にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
1日1クリックして頂けると励みになります♪

ゆとりすと ~心のゆとりを大切に暮らせたら・・