オリーブのお皿 | ゆとりすと ~心のゆとりを大切に暮らせたら・・

オリーブのお皿


ゆとりすと ~心のゆとりを大切に暮らせたら・・



ロザンナさん の「オリーブオイル」シリーズのラージサービングボウル

今回は、ティートレーとして使ってみました。

大き目サイズは、いろんな使い方ができますね~♪



ゆとりすと ~心のゆとりを大切に暮らせたら・・



ロールケーキは買ったもの。


こんなにキレイに巻けません~!

(*^.^*)エヘッ


ゆとりすと ~心のゆとりを大切に暮らせたら・・



いつもなら、ケーキにはミントなどを添えますが

プレートの柄・オリーブに合わせて

お庭のオリーブの葉っぱを添えてみました♪




ゆとりすと ~心のゆとりを大切に暮らせたら・・



このサービングボウル・・

すごく素敵な柄なので

何も乗せない写真を1枚♪


みなさんに、Happyなことがたくさん起こりますように♪


にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
1日1クリックして頂けると励みになります♪


ゆとりすと ~心のゆとりを大切に暮らせたら・・