夕暮れを楽しむ♪ | ゆとりすと ~心のゆとりを大切に暮らせたら・・

夕暮れを楽しむ♪


ゆとりすと ~心のゆとりを大切に暮らせたら・・



ずいぶん、日が長くなってきましたね♪


お夕飯の前に、ちょっと夕暮れを楽しむ・・


晩ご飯の下ごしらえを早めに終わらせ

たまには、こんな時間もいいですね♪


ロザンナさんプリマベーラ のプレートから

気分にピッタリの2枚を選んで

片方のプレートには、ちょっとお酒を・・

もう片方には、ディップとクラッカーを・・

プリマベーラは、4デザインが1つのセットになっているので

その時に気分に合わせて、使い分ける楽しみもあります♪


ゆとりすと ~心のゆとりを大切に暮らせたら・・



ほろ酔い気分で、お夕飯の支度を始める・・

そういう日があっても、いいですよね♪



ゆとりすと ~心のゆとりを大切に暮らせたら・・


ゆとりすと ~心のゆとりを大切に暮らせたら・・


みなさんに、Happyなことがたくさん起こりますように♪


にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
1日1クリックして頂けると励みになります♪