「大人かわいい」プレート♪ | ゆとりすと ~心のゆとりを大切に暮らせたら・・

「大人かわいい」プレート♪


ゆとりすと ~心のゆとりを大切に暮らせたら・・



今月のロザンナさん のプレート・・プリマベーラ


大人かわいいプレートです。

4デザインのアソートで

どのデザインも魅力的です♪


お色にピンクや赤が使われていますが

落ち着いた色合いなので

大人っぽい感じで使えそうだな~と思って

これを選ばせていただきました。


どんな使い方をしようか・・

考える時、いつもワクワクします♪



ゆとりすと ~心のゆとりを大切に暮らせたら・・


みなさんに、Happyなことがたくさん起こりますように♪


にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
1日1クリックして頂けると励みになります♪