キャンドル卓 <週末ご飯> | ゆとりすと ~心のゆとりを大切に暮らせたら・・

キャンドル卓 <週末ご飯>


ゆとりすと ~心のゆとりを大切に暮らせたら・・-7



土曜の夜ご飯♪


25日にアップしました

ルミエラ にビー玉を入れて

フローティングキャンドルを浮かべて、「キャンドル卓!」


ゆとりすと ~心のゆとりを大切に暮らせたら・・-8



白とグリーンでコーデしたテーブル。

ちょっと寂しかったですね。

反省~!



ゆとりすと ~心のゆとりを大切に暮らせたら・・-9


豚ヒレ肉 with ジェノベーゼソース。

お肉は、グリルで焼きました。


ヒレなので、もともとちょっとヘルシーですが

グリルで焼いたので

余分な油は下に落ちるので

さらに、ヘルシーです♪



ゆとりすと ~心のゆとりを大切に暮らせたら・・-10


温野菜の黒ゴマソース。

ロザンナさんのコンポートに。



ゆとりすと ~心のゆとりを大切に暮らせたら・・-11


お手製のパン♪




ゆとりすと ~心のゆとりを大切に暮らせたら・・-12


ワインは、シャルドネにしました♪


「ブロガーさんちのキャンドル卓」 に参加させていただいています。



みなさんにとって、Happyな日でありますように♪


にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
1日1クリックして頂けると励みになります♪