★ 「ケーキスタンド」を「ミニテーブル」に!★ | ゆとりすと ~心のゆとりを大切に暮らせたら・・

★ 「ケーキスタンド」を「ミニテーブル」に!★


ゆとりすと ~心のゆとりを大切に暮らせたら・・


ホットカーペットの上に横になって

録画しておいたTV番組や雑誌を見るのは、至福の時・・♪


そんなリラックスタイムの必需品(?)は

おやつとコーヒー♪

でも、ホットカーペットの上って

そういうものを置くのに、意外と困るんですよね。


そこで、ロザンナさんスクエア・ケーキスタンド

ミニテーブル風に使ってみたら

これが、高さ的にも、ピッタリ!


ゆとりすと ~心のゆとりを大切に暮らせたら・・



今までは、お盆とか、そういうものに乗せていたけれど

こっちのほうが、おしゃれな感じで

リラックスタイムが、更に楽しくなりました♪




ゆとりすと ~心のゆとりを大切に暮らせたら・・



「ケーキスタンドって、収納しにくいから、買わない」

って思う方も多いと思うけど

たしかに、その通りです!(笑)

我が家も、食器棚の中になど、絶対に無理です!


なので、出しっぱなしにしています。

このケーキスタンドは、比較的高さがあるので

床置きしても、おかしくないんです。


ソファの横に、ちょっと置いておくと

リモコンを置いたり・・

そんな時にも、とても便利です♪


ゆとりすと ~心のゆとりを大切に暮らせたら・・


にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
1日1クリックして頂けると励みになります♪