「和のテーブル」に合わせるケーキスタンド <ロザンナさんのテーブルウェア> | ゆとりすと ~心のゆとりを大切に暮らせたら・・

「和のテーブル」に合わせるケーキスタンド <ロザンナさんのテーブルウェア>


ゆとりすと ~心のゆとりを大切に暮らせたら・・-1



ケーキスタンドって、洋風のテーブルにしか合わない・・

って思いがちですね。


でも、ロザンナさんスクエアケーキスタンド は、

デザインが、かわいすぎないので

「和モダンのテーブルにも合いそう!」と思って

コーディネートしてみました♪



ゆとりすと ~心のゆとりを大切に暮らせたら・・-2


ケーキスタンドに、橘吉の小鉢と、漆のスプーンを。


ゆとりすと ~心のゆとりを大切に暮らせたら・・-3


洋のケーキスタンドと

京都のお店の漆の折敷を、

和のイメージのある藍色のスポードのディナープレートが

調和してくれます。


ケーキスタンドとディナープレート以外は

全て和食器です。



ゆとりすと ~心のゆとりを大切に暮らせたら・・-4


今回は、イメージだけですが

こんな使い方のご提案もいいかな~♪と

やってみました。



ゆとりすと ~心のゆとりを大切に暮らせたら・・


にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
1日1クリックして頂けると励みになります♪