お友達のお宅へ <お料理編> | ゆとりすと ~心のゆとりを大切に暮らせたら・・

お友達のお宅へ <お料理編>


ゆとりすと ~心のゆとりを大切に暮らせたら・・-1


昨日は、Dままさん のお宅へ

遊びに行かせていただきました♪


お部屋に入ると、すでに素敵なアミューズが!

Dままさんのテーブルは

白を基調とされていて、いつも清潔感いっぱいで

「春も、もうすぐ!」といった感じの素敵なテーブルでした♪


ゆとりすと ~心のゆとりを大切に暮らせたら・・-2


花柄のローラアシュレイのナプキンがポイント♪


すばらしいバランスに

「素敵!」という言葉しか出てきませんでした。


ゆとりすと ~心のゆとりを大切に暮らせたら・・-3


バスケットもおしゃれだし

どのアングルからも絵になるテーブル・・

プロ級ですね♪


ゆとりすと ~心のゆとりを大切に暮らせたら・・-4


メインは、ビーフシチューでした。

とってもおいしかったし

この器も素敵=♪

欲しい。(*^.^*)エヘッ


ゆとりすと ~心のゆとりを大切に暮らせたら・・-5


オレンジのバラが、春の訪れを期待させてくれます♪

ゆとりすと ~心のゆとりを大切に暮らせたら・・-6


このチーズ、めちゃおいしかったです~♪

赤ワインとピッタリでした。


ゆとりすと ~心のゆとりを大切に暮らせたら・・-7


ワインの前に、ビールもいただきました。



ゆとりすと ~心のゆとりを大切に暮らせたら・・-8


すばらしい盛り付け!

レストランより、素敵じゃないですか?

とってもキレイ~♪




ゆとりすと ~心のゆとりを大切に暮らせたら・・-9


目にも美しい、本当にすばらしい

おいしいおもてなしでした!


デザート編へ続きます♪



ロザンナさん は、今日から始まる東京インターナシュナルギフトショーに出展されます♪

ギフトショーへいらっしゃる方は是非、ロザンナさんのブースにも

寄ってみてくださいね♪

「ブースNO.5376 東5ホール」


にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
1日1クリックして頂けると励みになります♪